株式会社アジュエル

麻布十番のエステならJOURIE beaute | コラム

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

コラム

COLUMN

美や健康につながるコンテンツを発信

美容と健康に関する知識をわかりやすくお伝えしています。美容に興味をお持ちの皆様に役立つテーマを幅広く取り上げ、エステやスキンケアの専門家としての洞察を発信しています。肌のトラブル緩和やリラックス方法などもお伝えし、より充実した美容ライフをサポートしています。日常に役立つ美容テーマを幅広く取り上げ、スキンケアのプロフェッショナルとしての知見を執筆しています。

近年、パソコン作業やスマホ操作などで肩こりや首こりが悩みの種となっている人が増えています。そんな中、コリ改善に効く!というキーワードが注目を集めています。今回は、エステとストレッチを組み合…

日常生活の中で、多忙なスケジュールやデスクワークなどでコリや疲れがたまってしまうことはありませんか?そんなときは、美容や健康にも効果的なエステサロンでリラックスしながらコリを改善するのがお…

寒い冬でも風邪やインフルエンザにかかりにくく、健康的な体を維持するためには、日々の食生活がとても大切です。そこで、エステ業界でもおすすめされる免疫力UPに効果的なレシピを紹介します。これらの…

美しくなりたいと思っている人におすすめのマッサージテクニックがあります。このテクニックを使えば、肌がつやつやと輝き、リラックスした心身を手に入れることができます。今回は、美しくなるための極…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。